NEC企業サイトへの「来訪検索キーワード」も毎月上位400ワードくらいはデータとして取っています。上位数十位はほとんど変化ないのですが、100位以下で伸びている検索キーワードをチェックして、事業部と連携しながらコンテンツ拡充やセミナー開催などの施策を実施しています」
引用元: Webマーケはデータと仮説から。でも大組織ならではの悩みも/NECとNECソフトの場合 | PR 2.0の現場から | Web担当者Forum.
NEC企業サイトへの「来訪検索キーワード」も毎月上位400ワードくらいはデータとして取っています。上位数十位はほとんど変化ないのですが、100位以下で伸びている検索キーワードをチェックして、事業部と連携しながらコンテンツ拡充やセミナー開催などの施策を実施しています」
引用元: Webマーケはデータと仮説から。でも大組織ならではの悩みも/NECとNECソフトの場合 | PR 2.0の現場から | Web担当者Forum.
Published by
コメントを残す